Sunday, June 18, 2006

Let's エクササイズ!













夏と言えばダイエット?

やっぱ水着になるんだから少しは痩せなきゃねぇ・・・。


なんとなく簡単にできるから初めようって事で、
とりあえず話題の(?)ピラテスを導入。

★ピラテス: ハードヨガ的有酸素運動。



筋肉痛になったら数日お休み。
治ったらまたやる。。ってな簡単な感じで。。
(こんなんで効果あるの??)

まぁ、ぼちぼちとね。
BETTER THAN NOTHING!って言うしね☆
(訳: 無いよりはマシ!)


で、気軽なエクササイズという事で、久々にビリアードへ。


ビリアード大好きなんだけど、
長年やってる割にはなかなか上達しないような。。
本当なら今頃プロになってるハズなのに。。


ダイエットモードだけに、
”いつもより激しく気合入れてエネルギー消費する!”っと
宣言しつつ。。。















たまに食べたくなるチキンウィング


合間にこんなもん食べてるし。。。
(いや、3ピースだけだから。。。ダイジョウブ。。。)


てかさ、楽しむ事、動く事、笑う事、そういう事こそ、
実は健康な体の基本なんじゃないかなーっと。
(かなり言い訳??)


ああ!
メンドクサイのは嫌ぁ!


とりあえず今日は楽しもー☆














デ、デブ??



そして。。。


やっぱ。。。


動くとお腹も減る訳で。。。














一体どれだけ食べるんだ??
(注: 1人分ではありません。)


本日のメニュー: 
牛タン塩焼き、インドチキンカレー with ナン、
ほうれん草のキッシュ、スパイシーツナロール巻
お豆腐サラダ with コチジャンドレッシング、

ダイナマイト(アメリカで人気の魚介類のピリカラグラタン)



結局、がっちり食べるんだよねぇ。。。

これってエンドレスな戦い?



結局、この夏も痩せないような。。。



☆おまけ☆












私に負けて、私の真っ赤なヒールを履く友人。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home