Thursday, May 04, 2006

Finding …

しばらく涼しい日が続いたと思ったら、 いきなり夏!

マルガリータのおいしい夏だね☆













気分はビーチ。



しかし、、、暑いの苦手、汗っかきの私にとってはツライ季節だったり。



でもやっぱ、外でまったりするって気持ちいい☆

夕暮れ時のカフェで沈む夕日を見るって贅沢☆



大汗かきながら、大いに初夏を楽しんでるよ☆

日本からcuteなお友達も遊びに来てるし。



お買い物したり、飲みに行ったり、楽しい事はたくさんあるけど、

結局、盛り上がるのは恋愛の話なんだよねぇ。



女子はいくつになっても、女の子なのだ。



恋愛に一生懸命生きるってすごく大切な事だなぁ、と

改めて感じる今日この頃。



人を愛せない人は、人に愛されない。

人に愛されない人は、人を愛せない。



The Chicken or The Egg?



卵が先か、鶏が先か、って話になっちゃうけど、

要は、愛を知って生きる事って、生物の基礎だと思うんだなぁ。

そうじゃなきゃ、生きててもつまんないでしょ。たぶん。



私の人生のテーマは、やっぱり、Finding True LOVE

なのねん。

私だけのツキノワグマを見つける旅なのだ。



ここ最近、友人との話の最後はいつも、

”Finding LOVE”

”Finding True LOVE!”

”Finding My True LOVE!!”



で、考えすぎて、混乱して、



”じゃぁ、True LOVEって一体何よ??”

って疑問に。

この答えはなかなか見付からないよねぇ。。




で、

ふと思った。




私、”Finding Nemo”まだ見てない。




みんなが、”泣いた”、”良かった”、”感動した”って

言ってるのを聞いて、ついつい見た気になってたけど、

実はまだ見てないし・・・。




なんか、”Finfing Nemo”を見てないと、

True LOVE は見つけられないような気がするのは

気のせい??




とりあえず、”Finding Nemo”見てから、

Finding True LOVE かな。



夏は始まったばかり!


















DON'T WORRY BE HAPPY!






0 Comments:

Post a Comment

<< Home