Monday, May 15, 2006

すごい偶然じゃない?


















キャメロンが車をぶつけられて、彼の車が廃車になっちゃった。
(停車中だったので、彼に怪我はナシ!)
で、足がない彼のドライバーとなったある日の私。


お気に入りのいつものBARで開かれる、いつものArt Night。
彼はちょうどその日そこでアーティストの打ち合わせがあったのだ。


この日はアフリカンアメリカンの女性の絵の展示。


見てるだけで元気が出てくるような、活気溢れる絵。
湧き上がる力、生きる為の力、私も元気がもらえるよ。
難しくない、素直な絵ってのもいいよね。
















色が鮮やかで気持ちいい。




















勿論モデルもいるよ。影が好き。



絵に合わすかのように、DJもノリノリ、キャメロンも踊る踊る。

















音楽が聞こえてきそうなステップ♪




最近またまた引越ししたキャメロン。
彼は半年に一度引越ししてる。。

方向音痴の私がやっと家を覚えた頃にはまたお引越し。。
おかげでこの町の道にも随分詳しくなりました。


そんな彼の新居で、あるモノを見つけた。


私の大好きなドラえもんのステッカー!

なんでこんなもの持ってるの?



”WOW!ドラえもんじゃん!” と驚く私。

”欲しかったら、あげるよー☆” とキャメロン。

”じゃ、携帯に貼っちゃお!THANKS!”



しかし、

んんん?

なんかこれ見たことあるような。。。

どっかで見たような。。。



そして、家に帰り、ふと部屋を見ると。。。

ああーー!!!

そう!私も同じの持ってたの!

コルクボードにしっかり貼られてるし!


しかも!


キャメロンが作った彼のロゴのポストカードと隣同士で並んでる。。

















ええーー!

これって、すごい偶然じゃない??



少なくとも3年はこの状態で貼ってあったんだよね。
(だったら、気づけよ。。)


こういうのが友達の縁、っていうか、引き合わせる力なの?

ちょっと怖くなってしまった私でした。

















私の携帯 WITH ドラえもん。

アメリカは日本ほど携帯の性能にこだわらない。
話せればいいじゃん!ってのがまず基本。

重くてでっかい携帯に、
友人から貰った重くてでっかいラインストーンの猫ついてマス。。

かわいいからOK!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home