Monday, May 01, 2006

才能って何?
















常々思ってる事だけど、

才能って一体なんだろう。。




友人のART SHOWに行く度に、感動して、感心して、

で、じゃぁ、一体私には何の才能があるんだ??っと問い

ちょっと寂しくなったり、新たに発見したり。。




結局、

才能って言うのは、やる気から生まれるもので、

元々持ってる人なんていないんじゃないのかなぁ。



















この町を代表する若手アーティストの作品。
キャメロンのバースデイの写真で良い味出してる彼だよん。





やる気だけじゃ才能には恵まれないけど、、

やる気があれば才能は生まれる事ができるのでは?




そんな風に思ったら、

やる気だけは人一倍の自分にも可能性ってあるよねぇ。。。

なんて、ちょっと楽観的?に思ったり。。




要は、

スバラシイ才能を持つ人はそれだけ努力してるんだよなぁ。。。

って事で、

しみじみ感心して、またパワーを貰うのでした。




才能の種はちゃんと花を咲かせたいよね★




DJもやっちゃうアンディー。















私も酔っ払いDJ復活したいわん。

しかし、その点に関しては才能ゼロって自覚してるのである。。





0 Comments:

Post a Comment

<< Home