Sunday, May 07, 2006

Fighters!


Happy Birthday! Allen!












Peeeeeace! Japanese!?
日本人風にピース



キャメロンの親友、アレンのBirthday Party。


彼は日本人とアメリカ人のハーフなんだけど、
日本語は一切話せない。

彼の知ってる単語と言えば、
まぐろ、えび、ラーメン、ハンバーグ。。。


食べ物ばっかりじゃん!


私のイタリア語に同等するかな。
マルガリータ、リゾット、ゴルゴンゾーラ、パンシェッタ。。。


新しい言語を覚える時って、やっぱ食べ物からだよね。
一番頭に入りやすいのは言うまでもない。。



お医者さんを目指し、格闘家でもある彼。
そんな訳で、この日集まったのは、ほとんどが格闘家。


なんだかスゴイ迫力。













足元からも威嚇?
私の足って、子供の足??(真ん中下)




気がつくと戦ってるし??
















ストリートでも軽くウォーミングアップ?



勿論、誰も絡んでなんて来ないよ。

こんなに心強い夜遊びってないかも・・・。
最強ボディーガードついてます!!
















来るなら来い!?



ちょっとバーで飲んでるだけでも、
なんか今すぐ戦いが始まりそうな。。
















作戦会議中!?Fight Club??



この日はアンディーのART SHOWもあり、
飲んだり、踊ったり、戦ったり、大忙し。


私は戦わずして、ノックダウン。。
ゆっくりアートを楽しむ間もなく、気分よくなってしまいました。


お気に入りの曲がかかってうれしくって、
もう一回かけて!って、DJに頼みに行ったものの、
思いっきり断られ、怒ってる私って。。
(参考: I want you back, Z-Trip Remix)


絡み酒???


最強ボディーガードが付いてると思ってちょっと強気??
(酔っ払うといつもDJになにか頼んでるってうわさも。。)


とにかく楽しい夜だったのだよ。



アレンは翌日から、スペイン語と医療の勉強の為、
南米チリへ3ヶ間月研修の旅に出るのだ。


旅立ちの前の夜。
なんかちょっと切ないなぁ。


よい思い出の夜になったかな?















お誕生日おめでとう!ステキな旅を!








0 Comments:

Post a Comment

<< Home