Wednesday, May 17, 2006

Black & White

















キューバのカリスマ革命家、Guevara(ゲバラ)



若手アーティストのART SHOWは
毎週末、どこかで行われていて、
友人の口コミや、フライヤーで情報収集。


今回は、自宅兼スタジオをギャラリーとして開放して、
若手アーティストをサポートしてるお家で開かれたART SHOWへ。

黒人の女の子がアーティストだった為か、ドレスコードは、”白”。

参加者はほとんどが黒人。

で、みんな白を着てるから、圧巻。
やっぱ黒人の黒い肌に白色は映えるなぁ。。。
















ナゾの宗教団体のような???



私は飛び入りで行ったのでその日は黒のお洋服だったけど、
黒い肌じゃない分、逆に黒が映えてよかったかも??


しかし、白着てないの私達だけ。。













キャメロンの手がナイス。
チームブラック??


SHOWの中盤、ダンスチームのパフォーマンスがあって、
さすがさすが、素人とは言え、黒人のリズム感には圧倒!


その日のDJはブラジル出身で、
なにげにラテンな雰囲気の曲が多かったんだけど、
その時ばかりはこの町らしく、HIPHOPで盛り上がったよ。



















何気におそろいの衣装風で良い感じ。
チームホワイト??



SHOWの後、お腹減ったねぇ・・・と、
夜中のダウンタウンの公園でなぜかピクニック。

最近妙に寒いのに、なんでこの時期に。。
しかも、AM3:00。。


日付が変わり日曜日になってお酒が買えないので、(州法)
マウンテンデューとチーズ、ローストポーク、ドーナツという
スゴイ組み合わせだったけど、たまにはそんなのもオモシロイ。



しかし、ここはアメリカ。
誰か襲ってきたら武器もない私達はおしまいじゃん。。


”お金ないし、取られるモノもないしー。”、とのんきなアンディー。
いやいやいや!!!そうじゃないから!
私をちゃんと守ってくれるの??Pricelessだよーー!!


心配しつつも、滅多にできない貴重な経験を楽しんだのでした。


次回はせめて武器の一つや二つ用意してから誘って欲しいものデス。
無事帰ってこれてヨカッタヨカッタ。
















私を守ってね! ”知ーらない”





0 Comments:

Post a Comment

<< Home