Monday, May 22, 2006

ちょっと優雅に










ちょっと優雅にステキなホテルに泊まってきたよ、

なんて言いたいトコだけど、



実はこれ、友人宅の地下室。



はぁ。



私のアパートよりも広くてゴージャスな地下室って一体。。。



地下だけでも、ガラス張りのシャワールーム、キッチン、ジム、プレイルーム、

オーディをルーム、ワイン蔵、貯蔵庫、倉庫、、、いくつ部屋あるの??



とにかく庶民の私には想像もできない豪邸なのである。












ワイン貯蔵庫。飲みつくされてマス。。




まずお家の玄関を開けると目の前にプール!?

なんで家の中にプール??













お金持ちの考える事はワカリマセン。。



中庭で高級ワインを飲みながら夜の風に吹かれつつ、

ライオンの口から流れ落ちる水の音に耳を傾ける。

こんな生活毎日してる人がいるんだなぁ。。




世の中やっぱお金ですか???




いやいやいや!



いくらお金があってもやっぱり愛がなきゃね。

お金だけじゃ人は幸せになれないよね。


そう自分に言い聞かせながら、人生初のワニを食す。

うまーい!シ・ア・ワ・セ☆ (。。。)



ワニは鶏肉に似てる。



よくそう聞くけど、ホントにやわらかい鶏肉だよ。

高級中華の食材にまさに最適。

世の中にはまだまだおいしいモノがあるんだなぁ。。











こんなキッチンでお料理したらさぞ楽しいだろう。



一時の夢の時間を過ごし、

巨大スクリーンでマトリックスを見ながら眠りについた私でした。











キアヌは巨大スクリーンでもやっぱかっこいい!



結局、庶民的な感想しかない私。。


やっぱり、Love > Money なのねん。



0 Comments:

Post a Comment

<< Home