Sunday, May 14, 2006

激似!?













この写真を見て、ええ?!って思う人も多いハズ!


だって、これって、

え??ポール?? って感じじゃないー??

激似!?



私の愛犬ポール君。



3年半前、亡くなってしまったけど、

私の溺愛ぶりはもはや言うまでもない。。



あり得ないほど可愛くって、親バカぶり発揮しまくってた私。

ポールの後、他の犬を飼うなんて気にもなれず。。


でも犬大好きはあい変わらず。

で、今は友人の犬を可愛がったりしてるんだけど。



この写真の犬は友人の犬、ピサロ。

子犬の頃に友人が道で拾ってきたの。。


てか、それって、盗んだんじゃ???


一応どっから見ても、正真正銘ハスキーですよ。。

普通、道には落ちてないよねぇ。。

かなり本来の持ち主の気分になると気の毒なんだけど。。


友人曰く、一応、辺りを回って持ち主探したけど、

誰もいなくて、そのまま夜になったので

つれて帰ってきちゃったらしい。。。ゆ、誘拐???


それから4年。

今とても可愛がられてるからピサロもこれでよかったのかな??



彼に会うたびにポールを思い出し、切ないような嬉しいような。。

マイペースで人のいい感じ、(あ、犬のいい感じ?)

とかもすごいポールに似てるし。



しかし、最近ますます犬アレルギーがひどい私は、

ピサロと遊ぶたびに、蕁麻疹!!!くしゃみ止まらず!!!

もう犬とは暮らせない体になってしまったの!?



私にとっては、やっぱりポールが最初で最後の犬って事なのかな。












なつかしのポール君。

Live a little?  
楽しんでる?いたずらしてる?みたいな感じの意味。


















くしゃみ出そう。。


ちなみにこの日、
映画、”V for Vendetta" を見たんだけど、
むむむ、、、すっごい暇なら見てみてね。




0 Comments:

Post a Comment

<< Home