Tuesday, June 06, 2006

JAZZ @ Park 

ここはもう夏真っ盛り!!


暑い、暑いよ・・・。

暑すぎだよ。



暑いの苦手の私だけど、やっぱり楽しい事には勝てない。



暑い暑い昼下がり、

MID TOWNの公園で開かれてるJAZZ フェスティバルへ。



完全武装で行ったつもりが、それでもまだまだ甘かった。



暑い。。。暑い。。。暑い。。。。。。日陰がないーー。

ちゃんとテントを持参して、日陰を作るべきだったのね。。














賢い人達。




しかし!暑いのも悪い事ばかりじゃない!

暑い事のたった一つの利点と言えば。。



そう!ビールがめちゃめちゃおいしい事!!

太陽の下、キンキンに冷えたビールってほんとサイコーーーー!!

(なんか私、いつもお酒の話???)



ぬるくなる前に飲まなきゃねー♪なんて言いながら、

水のようにどんどん飲めちゃう。(いつも水みたいなもんだけど。。)



そして、

その結果、

当然に、



トイレに行きたくなる。。。訳で。



はぁ。。



もう、こういうお祭りの仮設トイレってどこも最低だよね。

特に夏。。。



絶対行きたくない!って思ってても、

こればっかりはガマンできない訳で・・・。



トイレへ行く代わりに、その辺ぐるっとジョギングしたら

汗で出るかなぁ??なんてちょっと本気で考えてみたものの、

汗だくになるなんて、汗っかきの私としては致命傷!!

たった今シャワー浴びました!みたいになっちゃうし。。



仕方なく、憂鬱な足取りでトイレへ向かい公園を横断。



サッカーを楽しむ親子。

フリスビーで盛り上がる子ども達。

犬の散歩がてら歩く恋人達。


そして聞こえるのは心地よいJAZZの生演奏。


あぁ。

いいなぁ・・・。

夏もいいなぁ。

たまには公園もいいなぁ。



夜型の私にはいつもと違う空気が新鮮。



なんて、

まったりしたのもつかの間。。。

さぁ、簡易トイレとの戦いの始まりなのだ!



意を決して入ってみると、、、

おや、

あれ、

あれれ、

なんか普通にキレイなんですけどー。

なんて事はない、普通のトイレ風?

勿論、水洗ではないけど、全然臭くもないし。


いやー。

時代は変わったんだなぁ。


科学技術の進歩に感謝だよ。

人ってすごいなぁ。

いつの日か、簡易トイレも水洗になるかもね。

なんかちょっと気抜けた感じ?てか、がっかり??

(さすがスーパーマゾ??オイオイ。。)



トイレからの帰り道。

公園の真ん中でちょっと立ち止まってJAZZを楽しんでたら、

知らず知らずペットボトルの水で手を洗ってた。。



そんな私を不思議そうに見てる子ども。



ははは。

私ってやっぱり日本人なんだなぁ。

Jazzを愛しても、心は日本人なのです。

Love清潔!


トイレの後は手を洗いましょう☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home