Wednesday, April 26, 2006

めざせヌードモデル?

ある月曜日。

いつものようにお気に入りのBARで
ヌードモデルの写真を撮ったり、絵を画いたり。












光の下、黒と白の肌が美しい。



この日はいつもの月曜日とはちょっと違って、
DJ意外にも有名写真家の講演会&バンドの生演奏、
地元アーティストの作品展示などなど。


いつもよりもたくさんの人がいて、
いつもよりもたくさんのヌードモデル。


ひしめく人々の間に、ヌードモデルが混ざってても、
全然気にならないし、てか、気がつかない。。
あ、この人、裸。モデルなのねって位。


慣れって怖いなぁ。


初めの頃の私は、目もあてられませんっ。。。って感じだったのに、
今じゃ素っ裸のモデルと普通に話ししちゃってるし。

私のシャイな乙女心は一体どこへ。。

大学の授業でもヌードデッサンはあったけど、
裸体を見慣れてくると、裸体としてみるというよりも、
一つのオブジェクトとして捕らえるようになるから、
裸だって事なんて忘れちゃうし、”肉の塊”って感じなんだなぁ。

このまま裸になんの違和感も抵抗もなくなっちゃったら、
いつか私もヌードモデルとしてあの台に立ってるかも。。??
















負けないぞー。




この町出身の女性ボーカルバンド、
MC Divinityのライブがあって、
そのグッズも売られてたんだけど、














ん??


良くみると、これってキャメロンのデザインじゃーん。

ほんっと、ありとあらゆる所で彼の作品に出会う。。
いろんな機会を上手に楽しんでイイ仕事してるなぁ。


ちなみにこのバンドは日本でもツアーしてるので、
機会があればぜひチェックしてみてねん。




そして友人アンディーの作品もこの日展示されていて、
しかしその絵って2日前に彼の家で見かけた時は、

こんな感じだったのよね。














で、

それがこうなる。



















裸の女性に巨大なタコが絡まってます。。



たった2日でこんな風に仕上がっちゃうなんて、
むむむ、才能ってこういう事なのかしら?

そういう才能ってどうやって身につくんだろう。
やっぱ生まれ持ったモノなのかなぁ?
努力すれば手に入れられるのかなぁ?


とりあえず今の私は、写真のスキルを磨くべく、
またもヌードモデルそっちのけで、友人の写真を撮るのでした。


まずは、できるアーティスト、デザイナーにならなきゃね☆
ヌードモデルになるのはその後??



この日のベストショット。


















0 Comments:

Post a Comment

<< Home