Friday, March 31, 2006

祝!卒業!














とうとう、とうとう、とうとうこの日がやって来た!

卒業オメデトウ!私!

自分でも100万回位言いたくなっちゃう!!



長かったぁ。。

本当に卒業したなんて信じられないよ。

なんかちょっと気が抜けちゃうなぁ。



今回は最終選考まで残ったものの、

ベストスチューデントには選ばれず、

みんなには”一度選ばれてるんだからいいじゃん”

なんて慰められたり?



いいの!卒業できただけでいいっ!もう十分!!
















一緒に卒業のクラスメートと



在学中に作った作品を展示して、

企業の人と話をしたり、友人と最後の別れを惜しんだり、

あっという間にPortfolio Showも終わり、、、




さて、


さて、


さて、


飲むぞぉー!!!




まずは卒業の夜。

UKからワールドツアーで来てる
Drumn Baseのライブへ。

あり得ない位よかったーーー。
この上ない開放感とスバラシイ音楽♪
おいしいお酒。ステキな友人。


がんばってよかったなあ。。しみじみ。
爆音に包まれ、なんだかウルルン。
応援してくれたみんなありがとーーー。
私は幸せ者だぁ。



翌日は韓国人の友人テイと打ち上げ。
彼とはずっと励ましあい、がんばりあった同士なのだ。

現在彼女が韓国に里帰り中の彼。
1人寂しくがんばってきたので、今日は私がとことん付き合おう!


まず行ったのは、”ザリガニと牡蠣祭り”。。


なんか日本語にすると非常につまらなそうな。。
ここは南部なのでザリガニを食べる文化があるんだけど、
勿論、私のお目当ては牡蠣!

生バンドのライブと熱々牡蠣フライ!うまーい!
ドリンクも激安だし私もテイも大酒飲みだから嬉しい嬉しい!

何よりも、この開放感!達成感!
こんな気持ちっていつ以来だろう。幸せー☆













とことん飲みます!


ザリガニは食べる気なかったけど、
私達がついた頃には全て完売。。

牡蠣より人気のザリガニって、、ちょっと気になる。。
なんか、、ちょっぴり残念?


その後、いわゆる最も一般的で人が集まる某クラブへ。


知り合いがVIPルームを取ってるっていうので、
まぁ、それなら。。って感じで行ったんだけど、
めちゃめちゃ混んでるじゃない!何事??



その原因は。。。















ブリトニーとケビンが来てたのねん。

















またも隠し撮り。
この後またも警備に見付かり外まで連れ出された。。
さすがにブリの警備は厳しいわ。


生ブリトニーはマリリンモンロー風?でかわいいじゃん。
全然デブじゃないしー。意外や意外。。
スターの貫禄漂ってたよ。

そして旦那のケビン。。
相変わらずだらしない格好にへたくそなラップ。。
期待を裏切らない彼に笑いが止まらなかったよー。

なんだかんだでラブラブカップルでかわいかったわん。



そして、アシャー、ネリーと大物アーティストも続々現れ、
クラブは大いに盛り上がったのでした。
ちょっと得した気分。













私のボディーガードのようなテイ 笑



長かった学生生活も無事終わり、
これからは職探しやなんかでまた忙しくなるんだけど、
とりあえず、とりあえず、今はちょっとのんびしたい!

もう飲みたくない!って位飲んでやるー!!

この先の事はその後考えよう☆

だって、


Life is Beautiful
Life is Short









0 Comments:

Post a Comment

<< Home