Thursday, April 13, 2006

Take a walk
















お散歩って、実はスゴイ大事な事だよね。

嘗て、愛犬ポール君がいた時は私も彼とお散歩したもんだ。

何気ない事だったけど、すごく大切な時間だったんだなぁ。

しばらくそんな時間忘れてたよ。



外の新鮮な空気を吸いながら、ただ歩く。

その日の事を考えたり、考えなかったり。

明日の事を考えたり、考えなかったり。


全て自分次第。


のんびり、気ままに、好きなように歩く。

お散歩ってスゴイステキじゃない??



そんなお散歩を久しぶりに楽しんだのだ。



アンディーが一軒屋に引越ししたので、

新居偵察がてら遊びに行ったんだけど、

彼の愛犬、RANEが可愛すぎ!!

お散歩楽しすぎ!!


犬ってやっぱりかわいい!!久しぶりに実感だよー。

やっぱ私は犬が大好き、犬人間なんだなぁ。

てか、レーン可愛すぎーーー☆☆☆













YES!ご主人様の命令は絶対デス!



ドーベルマンの彼女、とってもエレガントでCUTEなのねん。

犬って飼い主に似るって言うけど、頭が良いのはほんとアンディー譲り!



賑やかな一角を少し入った路地にある一軒屋。

近くには、カフェやちょっとした雑貨屋さん。

気さくなご近所さんと、大きな公園。


そんなトコをなんとなく歩くって、なんて贅沢なんだろー。

ささやかなところに幸せってあるんだなぁ。

郊外のアパートで1人暮らしの私にはとても貴重な時間だよ。



そんなまったり、充実した時間を過ごした私だけど、

その日はアンディーにとって実に妙にアンラッキーな日で。。

ほんじゃ、憂さ晴らしに、ダサーイクラブに行こう!って話になり。。



で、



ノリノリおねーちゃんバックに記念撮影したり。。












しかしおねーさん、足綺麗だよねー。




バカ騒ぎする人達を見ながら、

人ってなんだろうね、

人生って複雑だね、

幸せって一体なんだろねー、なんて、

またいつものようにお決まりの話になったり。





私達は今、きっと、人生の散歩中なんだよ。

うん。そうだ。

だからもうちょっとのんびり歩いてみようかな。

















だって未来はそこにある!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home