Friday, February 17, 2006

祝!結婚!















半年ぶりに機上の人になりました。
4日半の強行帰国。

しかし飛行機ってすごいなぁ。

たとえ日本まで15時間掛かったって、
こうして、まさに、”飛んで帰れる”んだから感謝!


今回の帰国は、おめでたい旅。

そう、

とーるちゃん、さよこさん、ご結婚おめでとう!

ステキな結婚式に呼んでくれてありがとう!!
太っ腹なあなた達のおかげで、ステキな時間を過ごせました。
いつまでもいつまでもお幸せにぃ☆
次回は新居で朝まで飲もう!





短い期間に思う存分日本食も楽しんだよ。
4日で3キロ太ったのは新記録かも。。


とにかく食べる、食べる、食べる。

飲む、飲む、飲む。



披露宴中もお酒は放しません!















4日間の日本滞在だもん、後で後悔したくない!!
とにかく食べるんだ!飲むんだ!

日ごろ貧しい食生活の私は冬眠前の熊のように食べまくったよ。

日本食ってほんっとおいしい!!


披露宴のご馳走。














お寿司。














活け造り。














焼肉。











京料理。














牡蠣鍋。















これだけ食べれば太るわな。。

いや、この他にも、
フグ、ラーメン、ミスタードーナツ、カツサンド、ピラフ、手羽先、、、

まだまだたくさん食べた訳で。。
とても4日間の量とは思えない。。

こんなにおいしいモノがたくさんある日本だけど、
そんな中でも最も私を魅了するのが、
コンビニのおにぎりだったりするのよね。

なぜかムショウに食べたくなるのだ。
海外暮らしの経験のある人なら分かるハズ!
ナゼだか食べたくなるんだなぁ。。




そして帰国の度に驚くのは、子ども達の成長の早さ。
違う時空にでも生きてるかのように、ぐんぐん成長するんだもん。

うらやましい。

私も同じ位の勢いで成長して学びたいなぁ。



4日半の滞在もあっという間に終わり、
帰りの飛行機で、ステキなものを見た。



丸い虹。

















子供の頃、飛行機から見る虹は丸いと聞いて、
ずっとこの日を待ってたの!!
機内では90%寝ていたのに見れるとはラッキーだなぁ。


なんだか良い事ありそう☆


帰国の度に遊んでくれるみんな、ありがとう!
きっとこの丸い虹がみんなにも幸せを運んでくれるハズ :)
お世話になりました。また逢う日まで。

写真UPもお楽しみにー。

著作権に問題のある方はお早めにご連絡を☆







2 Comments:

At 3/04/2006 11:58 AM, Anonymous Anonymous said...

大丈夫!子どもたちと同じくらいの勢いで年取ってるって!
たまには、こんなんもらっていいの!っていえるような土産持参で帰国しろよー!

 
At 3/11/2006 3:53 AM, Blogger nana said...

確かに。。
時は平等に流れてるんだよね。

でもそれって成長とも言える訳で。。 :)


母国に帰る私にお土産なんて期待しないでくれるかなぁ。次回もキャンディーでよろしくー。

てか、こんな歓迎されていいの!?って歓迎待ってるし!!see ya!

 

Post a Comment

<< Home