Saturday, February 04, 2006

Relaxing














この冬は妙に暖かい。

まさに異常気象って言うのかな。
とにかくとにかく暖冬。



ある土曜日。
MID TOWNを歩きながらショッピング。


半そでTシャツ一枚でも全然OK。
この季節にパティオでランチ食べてるってすごい。
もう夏がくるんじゃない??


ホカホカ太陽の下、
ストリートから聞こえてくる音楽。
人々の笑い声。
色とりどりのディスプレイ。
壁に画かれたグリフィティ。


ああ、なんかいいなぁ。。


こういう何気ない時間こそが、
まさにリラックスなんだなぁ。。



人生ってすばらしい。

しみじみ。



今学期は卒業を控え、卒業制作、就職活動と
何かと忙しくてちょっと不安定な気分になったりもするけど、
こんな風にリラックスできる時間も持てれば、

きっと何でも乗り越えられるさ♪
きっとがんばれるさ♪


そんな風に思えるステキなホカホカ土曜日。


町にはたくさんのアートが溢れていて、
歩いているだけでたくさんの刺激がある。

パソコンに向かって作品作りをしてるだけじゃ、
良いモノなんてできないんだなぁ。

見知らぬアーティストの作品に刺激を受けて、
私もがんばろう!っとまた思う

















ん??


見知らぬアーティスト??

















これってキャメロンのロゴじゃん。
(右下ブルーのロゴ)


思いっきり知ってる人の作品じゃん!


あらゆる所に出没する彼だなぁ。
彼の行動範囲の広さには感心するよ。



私の周りにはスバラシイアーティストがたくさんいて
本当に恵まれた環境だなぁと思う。



これはリッキーが友人の為に画いた絵。














古い駅舎を改造したステキなお家。
歴史を感じるレンガの壁に映えるなぁ。

”純潔”を失った女性。

深い悲しみが伝わってくる力強い作品だ。
大きな絵で迫力もスゴイ。
















(リッキーと比べると大きさが良く分かる)




日が暮れた後は、
インドの弦楽器、”シター”の演奏会へ。



これまたリラックスだぁ。。



なんとも言えない癒しの音。
つかみ所の無いリズム。



世の中にはたくさん魅力的なモノがあって、
退屈する暇なんて無いよ。



人生ってスバラシイ。

しみじみ。







でもやっぱり、





私にとって一番のリラックスと言えば、





これなのね。



















Life is Beautiful.
Life is Short.






2 Comments:

At 2/06/2006 8:41 AM, Anonymous Anonymous said...

おぉ、CAMRONってホントなんでもやってますよね・・・

友達多すぎだし・・・


何気ないひと時が一番幸せってわかります。
そんなリラックス出来た状態から良いアイディアがポンって出ちゃいますよね。。。

でもなんか、アメリカの生活って楽しそう!
何気ない一日でもATRANTAは楽しいんだろうな・・・

 
At 2/17/2006 10:29 PM, Blogger nana said...

Hello Masa :)
トレーニングがんばってる?

一生権命がんばる日々もいいけれど、
こういう何気ない時間もやっぱ必要だよね。

どこにいたって何をしてたって、
自分次第で毎日は変わるんだ。

MASAが来るのをCAMRONと楽しみにしてるよ☆

 

Post a Comment

<< Home