Saturday, December 31, 2005

さよなら2005年

2005年も後少しでおしまい。
日本はもう2006年なんだなぁ。

”おめでとう”を言う前に、
駆け込みで今年の事は今年中に終わらせてしまおう!


2005年もあっという間に過ぎ去ってしまって、
振り返ると今年も色々あったなぁ。。


ハワイで家族と共に開けた2005年。


アートを楽しんだ春。
日本でB-DAYを迎えた夏。
写真にはまった秋。
人生、恋愛について考えた冬。


なんて事ない些細な事達だけれど、
一つ一つが私の中に刻まれて、そして今の私があって。
人生は小さな事の積み重ねだなぁっと思うよ。

ムダな事なんて人生にはなくて、
それぞれの出来事にちゃんと意味があるんだなぁ。
それをどう導き、どう進むかは自分次第。

失敗した時は、自分の力不足だと反省して、
成功した時は、自分をちゃんと褒めてあげたい。
良い事も悪い事も、全部踏まえて私の人生なんだな。




もっともっと自分に厳しく、悔いないように生きたいものです。




”もし明日死んでしまっても心残りな事はない?”

そう自分に問いながら、今できる事をやっていきたいのだ。
追い詰められないとできない、究極のMなのね。。


”明日は明日の風が吹く”って、私の座右の銘。

明日は明日でどうにかなるさ、って意味じゃないんだよ。
明日はまた新しい風が吹いて、新しい1日が始まる。
だから1日1日を大切に悔いなく生きようって事なんだ。




さて、今年一年を振り返って、、、






思い残す事は、、、







ない!







ハズ。。






今のところ。。(残り5時間)





ありがとう2005年!!







来年もよろしくー☆

Love & Peace :)



2005年の思い出BEST3に入れたい位ステキだった
新しくできた巨大水族館での写真たち。


















































































魚って空を飛んでるみたいだよね。
















来年もがんばろ。









0 Comments:

Post a Comment

<< Home