Saturday, January 07, 2006

こんにちわ2006年



あけましておめでとう!




近所の丘から、初日の出。1月1日早朝。



おお、気がつくともう今年も一週間が過ぎてる。
はやいー!Time Fliesだぁ。



みんなの年末年始はどうだったかしら?



私は結構のんびり、まったり過ごしたよ。
飲酒運転も怖いしね。。。



大晦日はDOWNTOWNで友人とカウントダウン。



ラティーノの彼らはとてもテンション高く、
シャンペン、花火、その他アイテム持参で大盛り上がり。

どこでも踊ります!歌います!

こういう時こそ、民族の血って現れるんだなぁ。





友人のアレキサンドラ。ベネズエラ出身。




NYのタイムズスクエアでリンゴが落ちてくるなら、
ここではピーチが落ちてくるのよね。






2006年の瞬間。ピーチが落ちて花火が上がる。




携帯のカメラで花火のムービーを撮ってたんだけど、
途中で着信があって消えちゃった。


しかし新しい年になった瞬間に、
私の事を思い出して電話をしてくれる人がいるというのは喜ばしい事デス。


とても幸せな気持ちで、新年を喜ぶ人々の笑顔を見ていたら、
なんだか急にセンチメンタル、涙が溢れてきた。


新年早々、私ってなんて感情的。。
いや、新年だからこそ感情的なのか。





なんだか2006年もまたいろんな事がありそうな予感だなぁ。





その後ラテンクラブに行き、
友人に本場のサルサを教わったけど、全然ダメ。。

私にはラテンの血は絶対に流れていないと再確認。

今年こそはサルサを習得して、
来年のNEW YEAR NIGHTには余裕で踊っていたいものだ。




2006年もステキな一年を!















今年もよろしくだワン!


(年末年始で確実に体重増加ッス。)


原因。。。

やっぱ日本人はお雑煮だね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home