Monday, January 16, 2006

Happy Happy Birthday!



Haaaapyyyy  ハッピー!














Birrrrrrrrrth  バース!














Daaaaayyyy デーイ!














Caaaaamroooon!!!  キャーメローン!












(寒さに負けず外でタバコを吸う組&
それに付き合う奇特な人たち)




先日はキャメロン君のお誕生日。

久しぶりにみんなに会って大いに盛りがったよ。



形に捉われない自由な生き方なキャメロンらしく、

集まった友人もそれぞれ個性的でおもしろい。


一見なんの共通点も無いような、

全く違う雰囲気だったりするそれぞれだけど、

みんなキャメロンの友人っていう繋がりがあるんだよね。


素で楽しめて、騒げる友達ってほんっと大切で宝だなぁっと

改めて友達のあり方や形を考えさせられたよ。


楽しむだけじゃなく、言いたい事言い合って、喧嘩もして、

それでまた笑って騒ぐ、そんな当たり前の空気が居心地いい。

そんな友人に囲まれて迎える誕生日が、

キャメロンにとっては一番のプレゼントなのかも。






DJが回して踊れるラウンジバーでPTYだったんだけど、

集まったのは夜中の12時過ぎ。

大抵集まる時はこんな時間から始まるのよね。

すごい夜型だよな。アーティストの本能?




私はその前に韓国人の友人のお宅で韓国料理をご馳走になり、

にんにく臭100万 %!!!

こんなで人の集まるトコに行ってもいいの??

あまりのおいしさに匂いの事なんてすっかり忘れて食べてしまったよ。





12時前、アンディーと行き着けのBARで待ち合わせして、

彼の車でPTYのあるBARまで行く途中、

最近私達の間でたびたび話題になる”TRUE LOVE”の話になった。



”本当の愛”ってなんだろうね、どうしたら手に入るんだろうね、

誰にだって必ず運命の人、たった一人の人が存在するハズなんだよね、

なんていつもの様に話てたら、アンディーが一言、


”今日のPTYできっとナナはTRUE LOVEを見つける事ができるよ。”っと。


ほえ?そうなんですかぁ??

しかし何の根拠があって言ってるのか。。。


”でも私、今日スゴイにんにく臭くって、

とてもじゃないけどステキな出会いがあるとは思えないんだけど。。”



”確かに臭い。。 (あはは、密室でごめんよー!)

でもそんな事気にしないでそれでもナナを思う人は、

それこそ本当にTRUE LOVEな奴なんじゃないの?”




確かに。。。



アンディーにはずっと忘れられない人がいて、

愛にとても純粋で繊細なんだよね。


しかしなかなかモテ男な彼は女性とのトラブル(?)も絶えず。。

”女子が寄って来るからしょうがないんだよ。”、、なんて言ってる。


うん、いいんじゃない。

人生は短いんだ。

今楽しめる事を楽しむべきだよ。


それに彼はちゃんと、デートする女性には、

自分には忘れられない人がいるって事を伝えていて、

女子もそれを承知の上で彼とデートする訳だしね。

きっとそういう彼の正直さにますます女性は魅かれてしまうのね。。





PTYはいつものごとく大いに盛り上がり、

ケーキカットや、テキーラショットで乾杯乾杯☆

キャメロンもとっても楽しそうで何より何より☆

彼の友人は本当に良い奴ばかりで、彼の人柄が表れてるよ。


みんなにショットを進められすっかり酔っ払っちゃったキャメロンは、

”今夜は飲むぞぉぉー!”っと叫び続けてる。日本語でね。

以前私が教えたんだけど、彼が言うとなんだか面白い。

おっし!今夜は飲むぞぉぉー!!




その後クラブに行くはずが、気がつけばもう夜中2時。

今から行ってもすぐ閉店しちゃうって事で、

デイブと彼女のティナ、その他数名が住む一軒屋に集まる事に。


デイブは音楽活動もするアーティストなので、

彼のお家にはたくさんの機材があり、即興で曲を作ったりして、

歌い、踊り、ラップを楽しむ、即席DJブース状態。


みんな酔っ払ってるからとにかくめちゃめちゃなラッブで、

訳ワカラナイ状態。。でもさすがにセンスはあるぞ。














即席ラッパーズ。



一人シラフだった私は、

しっかりみんなの姿をデジカメムービーに収めたよ。

後日見せたら卒倒するだろうなぁ。ふふ。

ムービーファイルがここにUPできないのが残念だよ。



アンディーは結局PTYで意気投合した女の子と消えてしまって

何度電話しても繋がらない。。

まったく!キャメロンのB-DAYだってのに!



てか、私のTRUE LOVEは??

アンディー、、、君が見つけてどうする。。




1人、2人とダウン、眠りに落ち、、、

楽しかったPTYは明るくなった頃、幕を閉じたのでした。

















おたんじょうびオメデトウ!キャメロン☆

ステキないちねんを!






0 Comments:

Post a Comment

<< Home