Monday, January 08, 2007

A Happy Happy New Year!





















2007年 1月1日 大西洋から昇る朝日。


A Happy Happy Happy New Year!

あけましておめでとう!



Time Flies...って言うけど、ほんと去年はめちゃめちゃ早かった。。
特に後半ね。。(BLOG更新してない言い訳含。)

またまたいろんな事があった一年。

泣いたり笑ったり悩んだり落ち込んだり迷ったり進んだり戻ったり
叫んだり歌ったり踊ったり走ったり怒ったり喜んだり、、、

で結局、楽しんだ2006年!

さてさて2007年。

今年も、またまたものすごい一年になりそうです ;)
人生変えちゃう!?

2007年の終わりには、私はどこで誰と何をしてるのかな。
そんなちょっと先の事も分からないような危うい人生だけど、
ま、これでここまでやってきたんだから今年もこんな感じでいっか。
とりあえず、”成せば成る”を胸に今年もがんばる次第であります。

日本のみんな、今年も海を越えてよろしく!

★昨年後半、恐ろしく更新されなかったこのBLOGに
こつこつやって来てくれたみなさんありがとう!
今年はみんなの気になる新しい職場の話なんかも乗せちゃうわん。
おたのしみに★






0 Comments:

Post a Comment

<< Home